PETALE DE ROSE

*** since 1112-2007 ***



★沢山の手作りサイトの中から、お越し頂いてどうも有難うございます。
  このお店は、  パッチワークの大好きなrambling rose(当サイト管理人・tsurubara)と
  毎日がロマンティック・キルト日和♪のpetit rose、暮らしの中の小さなパッチをこよなく愛するorange rose
  とでひらいています。
  どうぞごゆっくりご覧になって下さいね。
  お気に入りが見つかると嬉しいな〜(^^)


 お申し込み方法

   ご質問などありましたらメールして下さいね。

BBSにもどうぞ。
投稿の際は、本サイトの花の名前(アルファベット4文字)を入れて下さいね。



PETALE DE ROSE へ戻る
↑別ウィンドウで開きます。
(2014年・7月に移転しました「Brise de rose」内)



≪お申し込み方法≫
 ★メールにてお申し込み下さい。あて先はこちら→
   ◎商品の名前
   ◎記号番号
   ◎(定番モノで沢山ある場合は)個数
   ◎郵便番号・ご住所・お名前(ふりがな)
   ◎メールアドレス
   ◎お振込み方法(郵便局ぱるる/各種銀行/イーバンク)


 ★メールを受け取り次第、商品の確認をして、お振込み方法、送料、発送日等のお返事を差し上げます。
 ★お振込み確認後に発送(全て郵便)致します。
 ★送料は実費となります。
 ★振込み手数料はご負担下さい。(例:イーバンク同士の振込み手数料は0円です。)
 ★原則として、返品はご遠慮下さい。ただし、こちらの不備など、場合によっては対応させていただきます。
 ★発送元は福岡県です。スタッフの氏名・住所等は、お申し込みを受けた際にお知らせ致します。

 ※商品は売り切れ次第soldoutの表示を致しますが、全て手作業の為、
   表示がなくても売り切れの場合がございますのでご了承下さい。
 ※商品は全て手作り品の為、多少のシワ・ゆがみ等がある場合がありますが、それも手作り品の味とご了承下さい。
 ※お洗濯により縮む場合がありますのでご注意下さい。
 ※随時新しい商品を追加していく予定です。
 ★お申し込みされた場合、上記の全てをご理解頂いたものと致します。




制作:
petit rose
orange rose
rambling rose
協力:special thanks!
flower basket




PETALE DE ROSE      

inserted by FC2 system