笑ぁて〜許して〜見逃して〜・・( ̄ё ̄)他人のそら豆


この方が→この方に似てませんか? 管理人からのコメント ネタ元(無記名は管理人)
アシュレイ・ジャド→オセロの黒い方(中島知子) よく見るとかなりの美形!>中島さん
アルフレッド・モリーナ→ポテトヘッド いや、なんとなく( ̄∇ ̄;)
アレクシス・ブレーデル→ロビン・タニー 見分けがつかん・・(爆)
アレクシス・ブレーデル→渡辺美里 もうこのへん親戚としか思えない(笑)
  アンジェリカ・ヒューストン→ジャガー・横田     
イーサン・ホーク→鶴見慎吾 最近どんどん・・( ̄ー ̄)ニヤ
石田純一→えなりかずき 基本が同じような・・?ヾ(ーー ;
板倉さん(インパルス)→狩人の兄 いたくらさ〜ん♪みてる〜?Σ\( ̄ー ̄;)みるかいっ
イチロー→ブラッド・ピット 一般的に
井上和香→葉月里緒菜
井上和香→「オバQ」のP子
井上和香→水ふうせん すんません、あまりにもマトを得ていたので(笑)
持ちネタでしょうが勝手に載せさせて頂きました。許して〜。

(お笑いの)長井○和
イ・ビョンホン→新庄選手 結構、どこでも
イ・ビョンホン→柳沢慎吾
イ・ビョンホン(横顔だけ)→銭形警部 と言うかTVアニメの「ルパン三世」の
登場人物全ての横顔が似てる。
イ・ビョンホン→下駄 す、すんません・・つい・・( ̄∇ ̄;)
今井ゆうぞう(NHKのお兄さん)→ペ・ヨンジュン に、にてる〜・・ゆるい〜・・_(T▽T)ノ彡☆ みっけん
今井ゆうぞう小池徹平 みっけん
イ・ヨウォン→ともさかりえ 『子猫をお願い』( ̄∇ ̄;)
ウィノナ・ライダー→安田成美 『17歳のカルテ』の時の表情。
ウィノナ・ライダー→いしだあゆみ
ウィル・スミス→ダッコちゃん _(T▽T)ノ彡☆ どこぞで小耳に挟む
宇多田ヒカル(デビュー時)→「Mr.インクレディブル」の娘
ウド・鈴木→パペ・マペの牛くん 牛くんの最後の表情。
ウンパ・ルンパ→大塚さん 同感・・私も誰かに似てると思ってたら、そうだった・・( ̄∇ ̄;) 某様
エマニュエル・ベアール→坂上とし恵 ええ〜・・なんでぇ〜・・そんな〜・・と言いつつ、
そう言われれば微妙に似てる・・!ゞ( ̄∇ ̄;)オイ
どこぞで小耳に挟む
エマニュエル・ベアール→大島弓子の漫画の女の子 弓形眉とパッチリオメメと華奢な所。(豊満な胸は除く)
エミール・ハーシュ→ジャック・ブラック 『卒業の朝』( ̄∇ ̄;)
M・ナイト・シャマラン→セロ(マジシャン) きっと親戚だと思います。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
エリザベス・シュー→一条ゆかりの漫画の女性 シュー主演で『こいきな奴ら』とか『デザイナー』やって。
エリザベス・ベリッジ→キャロライン・洋子
エル・ファニング→松浦亜弥 目が笑ってない・・(汗)
オーランド・ブルーム→山咲トオルちゃん いつかご対面して欲しい〜(笑)
小倉優子→鈴木あみ アップで見てみて。どっかうっすらと・・。
押尾学→城咲仁 ホストかそうじゃないかだけの違い?ヽ(。_゜)ノ
ガイ・ピアース→日本猿 ( ̄ー ̄(_ _ウンウンわかるわかる!
・・って、なんちゅーことを!(笑)
某h氏
金城武→竹之内豊 輪郭とかはともかく、穏やかな雰囲気や
優しそうな円らな瞳は似てるんじゃ?
みえのすけさん&お嬢さん
milmilちゃん『異議あり!』
河合奈保子→「The かぼちゃワイン」のエルちゃん 重さも似てる。(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)
菅野美穂→キャリー
(YOU
→キャリーの母
・・で、日本版「キャリー」を作って!
キアラ・マストロヤンニ→ケイティ・ホルムズ これは意外!でしたよ。皆様もご確認下さい。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ→叶美香 ゴージャス! うひょひょ
キルスティン・ダンスト→金原ひとみ 生き別れの姉妹に違いない。
  クム・ボラエマニュエル・ベアール チャングムの養母。捨てキャラじゃなく活躍。(笑)  
  宮藤官九郎ジョイマン    
クライヴ・オーウェン→ルー大柴 ( ̄ー ̄(_ _ウンウンそうそう!
・・って、カンシンしてる場合か〜!(笑)
どこぞで小耳に挟む
クライヴ・オーウェン→役所広司 ↑とエライ違いが?(≧▽≦)雰囲気いいよね! カポさん
クリス・クーパー→小松政夫 _(T▽T)ノ彡☆ どこぞで小耳に挟む
クリスチャン・スレーター→畑山選手(ボクシング) ちびい目が笑ってる所。
クロチルド・クロー→松金よね子
ケイティ・ホルムズ→ブリトニー・スピアーズ だよね〜・・薄々感じてたんだ〜・・(;´д` ) うひょひょ
ケイト・キャプショー→ジュリー・クリスティー 上品で貫禄もある所。
ケリー・マクドナルド→鶴田真由 上品で可愛い。でも多分声は似てない?(爆)
ケリー・マクドナルド→羽田美智子 上品で優しそう。
でも羽田さんの『トレスポ』は想像出来ない。(爆)
小池栄子→トロイマーのガーコ ガーコ大好きでマスコットいっぱい持ってます♪
コープスブライド(エミリー)→アンナ・トムソン
・・ついでに・・
ビクター
→和泉元や あるいはエイドリアン・ブロディ
ビクトリア
→グウィネス・パルトロウ
ウジ
→スティーヴ・ブシェミ
みんな可愛くて好きだわ〜(* ̄∇ ̄*)
小西真奈美→小犬 なんとなく犬っぽい。顔小さいので小犬。(笑)
小西真奈美→ジェイソン ま、まあ・・小犬なのでキュートなジェイソンって事で( ̄∇ ̄;) 某h氏
コン・リー→プリンセス・テンコー 2004年のカンヌ映画祭の時が特に似ていた!
あの豊満な体でどうやって宙に浮くのだろう?と思った。
うひょひょ
コン・リー→天海祐希 『愛の神・エロス』( ̄∇ ̄;)
佐藤江梨子→ギズモ あと、よく両耳にリボンしてるお嬢様犬なんかも。
サム・ロックウェル→徳永英明 と言う事は徳永さんも”薄情系”?ゞ( ̄∇ ̄;)
ジェイク・ギレンホール→山崎まさよし いつ見てもそう思う・・( ̄∇ ̄;)
ジェット・リー→中村繁之 ずっと同一人物かと思ってました。(`□´)ジャニーズかいっ
ジェット・リー→モンチッチ ずっと同一人物かと思ってました。(`□´)ぬいぐるみかいっ
ジェフ・ゴールドブラム→香取慎吾 どうでもいいが、慎吾ちゃんはドクと言う名前のが似合うと思う。
ジェフリー・ラッシュ→ノッポさん こないだ久々TVで見て実感。(≧▽≦)
ジグソウ→テレンス・スタンプ 見た目紳士っぽい所。(笑)
ジム・キャリー→原田泰造 なんとなく・・て、目の距離?(爆)
シャーリズ・セロン→アシュレイ・ジャド この間まで見分けがつきませんでした。
ジャッキー・チェン→岡本健一(男闘呼組) ジャッキーのお陰で岡本君の顔はずっと忘れません。
ジャレット・レト→斉藤祥太(あるいは慶太) 可愛いが目元にビンボ〜が漂う。
ジュード・ロウ→松村雄基 マユの角度とか気合いとか。
ジュリア・ロバーツ→岡田美里 手作りの好きなロバーツと言った感じ・・違和感あるなぁ(笑)
ジュリア・ロバーツ→とんがりコーン 口の中で刺さるんだよね〜・・。指につけたらフレディ。(関係なし)
ジュリアン・ムーア→オセロの白い方(松嶋尚美) オセロって、実は美女コンビ!?
ジュリエット・ビノシュ(若い頃)→水野真紀 『汚れた血』の時だけ( ̄∇ ̄;)
城島茂(TOKIO)→狩人の弟 一般的に
ショーン・ペン→千秋 なんとなく・・目かな、やっぱり。(笑)
ショーン・ペン→「エルム街の悪夢」のフレディ ペンが陽気になったらこんな感じかな、と・・( ̄∇ ̄;)
ジョーン・キューザック→山口いずみ 古いですね;;
ジョン・キューザック→名前思い出せない!! 似てる俳優がいるのよ〜!でも名前がワカラン。
「さんま御殿」にもよく出てる。声優しくてあたま薄い人( ̄∇ ̄;)
ジョン・キューザックダグラス・ロブ(フーバスタンク) に、似てる!( ̄□ ̄ DNA検査をお願いします!(≧▽≦) ミカエラさん
ジョン・フォスター→ウエンツ瑛二 特に口元。
ジョセフ・ファインズ→プリンス 絶対お兄さん(レイフ)よりも似てると思う。(笑)
ストッカード・チャニング→エリザベス・テイラー もうどっちがどっちやら・・ププッ ( ̄m ̄*)
関めぐみ→りょう クールな雰囲気。
ソフィー・ギルマン→ジョディ・フォスター 使用前(ソフィ)、使用後(ジョディ) (._+ )☆\(-.-メ)
ソル・ギョング→大杉漣 ソル様〜レン様〜ヾ(ーー )どっちや
ソル・ギョング→明石家さんま さんま様〜ヾ(ーー )・・・・・
竹内結子→大島弓子の漫画の女の子 『金髪の草原』のなりすは、自分には彼女のイメージでした。
ダコタ・ファニング→安達祐実 身長よりも金をくれ! 一般的に
田中裕二(爆笑問題)→「モンスターズ・インク」のマイク 声やってましたが・・そのまま出演しても・・( ̄∇ ̄;)
田中裕二(爆笑問題)→「バグズライフ」のコンビの虫 顔がまんま似てると思う!
ダニエル・ダリュー→松金よね子 と言う事はよね子さんってクール・ビューティなのね?(笑)
谷亮子→(すっぴんの時の)北斗晶 顔勝負の勝敗はいかに?! milmilちゃん
谷亮子→ミヤコ蝶々 古くてすみません。
ダニー・アイエロ→エリツィン オーラ;;
チェ・ジウ→伊藤蘭 おキャン(死語)な所がなんとなく・・。
チェ・ジウ→藤田朋子 目つきがなんとなく・・。
チャン・ドンゴン→沖雅也 [電柱]_ ̄))コソコソ
チョン・ジヒョン→黒谷友香 『猟奇的な彼女』VS『打算的にチラッと魅せる白い歯な彼女』
堤真一→柳沢慎吾 (≧▽≦)! のぢょりん
にゃにゃちゃま『異議アリ!』
テータム・オニール→グリフィン・オニール 肉親(姉弟)だっつーの。
テータム・オニール→ライアン・オニール だから、肉親(父娘)だっつーの。
デヴォン・青木→こけし 頑張れデヴォン!(笑)
トビー・マグワイア彦摩呂 「スパイダーマン3」・・(笑) 瞳さん
トム・クルーズ→岩石 す、すんません・・つい・・ゞ( ̄∇ ̄;)カタい男、っちゅーことで;;
友近→渡辺美里 体重は似てないと思う。(爆)
ナオミ・ワッツ→西村知美 特に『マルホランド・ドライブ』のベティ。
名倉(ネプチューン)→トーテムポール まりなちゃんすんません( ̄∇ ̄;)
ナタリー・ポートマン→小田茜 茜ちゃんの『クローサー』見たいです。(えっ)
ナタリー・ポートマン→苺大福  ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
  ノオミ・ラパスカラテカ・矢部ちゃん  もちろん、リスベットの時!  ポルカさん 
パク・ヨンハ→ムーミン なんとなく・・( ̄∇ ̄;)
パク・ヨンハ→ピカチュウ 似てる〜!口元が特に!_(T▽T)ノ彡☆ うひょひょの友
原田泰造(ネプチューン)→「モンスターズ・インク」のサリー 声は石ちゃんだったと思うけど、
彼の出演で実写版はどう?( ̄∇ ̄;)
バリー・ペッパー→千原兄弟の兄 鼻・・?頬・・?
ヒュー・グラント→阿部ちゃん **疑惑も?(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! さり気なく一般的に
ヒュー・ジャックマン→藤原竜也 特に口元? うひょひょ
ヒラリー・スワンク→マット・デイモン がばっと見せる白い歯。
フォレスト・ウィテカー→笑福亭鶴瓶 笑顔・・目か( ̄∇ ̄;)
ふかわりょう関根勤 笑った時の鼻周り?目元? のぢょりん
ブラッド・ピット→ロヴ・ロウ いたねぇ〜・・懐かしい!その微妙さは、輪郭か鼻かな? milmilちゃん『微妙〜』
ブラッド・ピットナイナイ岡村 た、確かにチンパンジー系・・(笑) カポさん
  フランチェスカ・ネリエマニュエル・ベアール ちょいとたくましい系セクシー路線で。   
ブルース・ウィリス→小堺くん
ベニシオ・デル・トロ→ブラッド・ピット ブラピがむさくるしい時だけ。
ペ・ドゥナ→渡辺満里奈
ペ・ドゥナ→インパルス板倉さん ドゥナちゃんが激痩せしたら・・こんななるかも?
ペ・ヨンジュン→スマイリー菊池 てか、物まねなんですけどー。
しかし本当にド・そっくり!(≧▽≦)
一般的に
ペ・ヨンジュンNHKのお兄さん HP見てびっくり!似てる〜ゆるい〜〜_(T▽T)ノ彡☆ みっけん
ペ・ヨンジュン→藤木君(「ちびまる子ちゃん」) 特に唇のあたりが・・(( (( ̄_|
ヘレナ・ボナム・カーター→ジョニー・デップ くまぞさん
ヘレナ・ボナム・カーター→大竹しのぶ みっけん
ヘレナ・ボナム・カーター→(骨格だけ)ヘザー・グラハム
ベン・ウィショーナイナイ岡村
ベン・ウィショー織田裕二 目と、への字にした時の口
ベン・チャップリン→ホアキン・フェニックス やけに真面目そうなホアキン・・と思ったらベンだった。
松浦亜弥→わんたん 色といい質感といい・・。
マット・デイモン→ジミー大西 最初はエンリョして言ってたんですが、
結構一般的に言われ出したので、もう隠しません。_(T▽T)ノ彡☆
マリサ・トメイ→(疲れた時の)柴咲コウ 目元がね。
  ミシェル・ファイファー研ナオコ     
  ミシェル・ファイファーサバンナ・八木君     
メグ・ティリー→小池栄子 「ボディ・スナッチャーズ」の時。( ̄∇ ̄;)
MEGUMI→ビビビのねずみ男 ついでに小池栄子さんにでも鬼太郎か砂かけババア
やってもらって、実写版「ゲゲゲ・・」を是非・・。
薬師丸ひろ子→「ションヤンの酒家」のアメイ 純真そう。
薬師丸ひろ子→鍋のふた 言いだしっぺさんはきっと忘れてるでしょうが、
聞いて以来ずっとこんなイメージで・・どうしてくれる〜(笑)
お○○と○ーコ
YOU→パイパー・ローリー くどいですが、キャリーの母役の女優さんです。
ライナス・ローチ→羽賀研二 そう思いたくないのに、たまにそう見えるのが悲しい。(爆)
ロバート・カーライル→萩原流行 _(T▽T)ノ彡☆ どこぞで小耳に挟む
ロビン・タニー→渡辺美里 ビー玉みたいな目・・かな。
リース・ウィザースプーン→浜田マリ キャラもカブるんですけどー。(笑)
ルーシー・ラッセル→(若い頃の)ダニエル・ダリュー クラシカルでクールな顔立ち。
ルーファス・シーウェル→楳図かずお サイコー!_(_△_)ノ彡☆
楳図先生もきっと喜ばれる事でしょう・・?!_(≧▽≦)
ポルカさん
レイ・リオッタ→伊良部選手 そうそう、ずっと誰かに・・って思ってたんだよね。
解決しました。(笑)
どこぞで小耳に挟む
ワタベお兄さん(アンジャッシュ)→ナンちゃん カワ面白い(*^ー^)


Home  archive 




どーでもいい番外編:あなたのまわりにもこんな方いませんか? つる@くず饅頭
和風なケイト・ベッキンセール  洋風な本庄まなみ  心配性のレオノール・ワトリング
ゴージャスが服着て歩いてるみたいな真野あずさ  控えめで真面目なジョーユーなんたらの元恋人
高校教師のスプーンおばさん  明るいチェッカーさんのペ・ヨンジュン(最近見ません・・)
じっとしていられない仕事好きな中村晃子  バレエの上手いリンゼイ・ローハン
ちょいと太めが可愛い少年隊ヒガシ  胸でなく分身術が売りの井上和香(単にマトリョーシカ人形の顔)
世話好きの白川由美  カー・レースには興味のないマッチ  真面目な話しかしない中山選手(サッカー)
仕事の話しかしないベン・アフレック  空気の読めない飯島愛  テンション低いジョニー・デップ
テンションむだに高い大沢たかお  イケイケの杏里  味噌汁の作れない田中麗奈
英語の喋れない工藤夕貴  「勝手にシロクマ」のウリ坊
inserted by FC2 system